アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
考えるんじゃない。宇宙の呼吸を感じるんだ
ブログ紹介
大宇宙の電波受けて激しく逝ってる駄文を書き連ねるプログでござる

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もらった証拠がなければ
貰わなかったことも証明できないよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 21:32
完全に電波です
完全に電波です 地獄のショッピング 粋な悪魔「旦那!これ買うね!」 ん? 粋な悪魔「超強力水戸黄門の印籠ね!」 そんなんいるか! 粋な悪魔「悲しいこといわないねー!これを使うとどんな人間もイチコロね!安くするね!ユーの魂と引き換えでどう?」 どんな人間もか? 粋な悪魔「そうだよジョージ!どんな人間もやりたいほうだいできるね!」 誰がジョージだ!・・・でどういう理屈なんだこれ? 粋な悪魔「理屈は話せないよジョン!話すと神様に粛清されるね!」 誰がジョンだ!・・・というか悪魔が神様怖がってどーす... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 12:20
うーん・・・
全裸で捕まるか・・・最後の一枚は死守しろよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 16:31
電車のホームに立っていると
あたまがあきまへん椰子に突き落とされないか心配になるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 21:57
あ?
しばらく書いてないと 自分のプログ どーいう方向性だったか 思い出せない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 17:52
9条の会?
ようするに他国の政府を信用してるってことだよね。 ってことは自国の政府も信用してるってことになる ・・・自国の政府を信用できないのに他国のを信用するってのも変だかね じゃないとしたら奴等は・・・1、頭が不自由。2.売国奴だw3.そもそも日本人じゃないw のどれかだと思われるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 14:52
信用
信用とは長期間かけて構築するものである。んで信用があるとそれなりに優遇させることもある。信用がない奴が優遇を受けられないからといって「差別だ!」というのはナンセンスである ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 22:31
スパンなトラックバックは
殺すことに↓、下手するとこちらの品性まで疑われかねん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 20:15
踏み抜き注意
釘を使ってる箱とかをばらすときには釘に注意すべきである。 ・・・踏み抜き切らなくてよかったがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 21:45
距離単位を妄想してみる
とりあえずだな・・・1天文単位、太陽から地球までの距離から見て1分の角度、1度の60の1角度を持つ距離を単位にしてみる。・・・1単位が約4万キロか、そう無茶な距離じゃないな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 08:44
タイムテーブルおぶ世界征服
仮に世界征服するとしたらどんぐらい時間がかかるか? 多分基礎固めだけで100年単位いくかもしれん。征服活動を開始してから征服をするのに50年、支配体制が安定するのに100年。統治にもってくのに100年・・・長生きせにゃあきませんなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 21:17
地熱発電
とりあえず熱源はあるんだから一度作ればもとはとれるだろうし・・・ 人間生きてるあいだは尽きることは考えつらいし・・・ エコだし・・・ 目立たないようなペイントすれば風景を乱すこともないだろうし・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 23:18
税金は
ちゃんと取れるところからとるのが一番、タバコ税とか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/03 20:10
柔道新ルール
ようするに確実に殺れ!ってことだな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:17
あんま更新せんと
前書いた内容忘れるねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 20:38
小説でも書いてみる2
しかしよくここまで漕ぎ着けたものだ。 製鉄所の建設責任者はそう思った。 領内から良質の鉄鉱石が採れるとわかったときより数十年。 これを作るために文字通り世界を歩き回った。 エルフとの全面戦争を避けるため木炭に代わるものの捜索や精錬技術の向上、実験炉の建設やら・・・ 「いずれにしろ陛下の期待には応えたかな?」 責任者はそのときのことを思い出していた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 00:17
小説でも書いてみる
熱気が洞窟内に籠る。はっきり言おう。暑いと。 男どもが陽気に歌いながら次々と石炭をくべて行く。 ぼーぼぼぼー 空気の取り入れ口から猛烈な勢いで吸い込まれる外気。 石炭はその息吹に身を熱くする。 炉の中には光輝く溶けた鉄がある。 ここは製鉄所である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 01:00
内乱罪
条文には無期禁固もあるが実質は死刑だけ まともな国に私欲で反乱起こせば死刑だしDQNな国だったら・・・多分そういうときは裁判官もDQNになってると思われそういうときに死刑以外ってのはないと思われ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 20:05
よくわからん文章
本人がまとめるまえにあぼーんして家族なりが出した遺稿ってのは激しくわからないものだ。・・・いっそ論点整理して発表してしまおうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 19:24
インド洋
インド洋の制海権を取れれば世界の半分が手に入る。見ればわかるがヨーロッパからアジア、逆にアジアから欧州、アフリカに行くにはここを通らなければならない。 ここを通らないルートはパナマあるいはホーン岬経由、あとは中央アジア、いわゆる陸のシルクロードルートであるがパナマはアメリカの勢力下だしホーン岬を通ると輸送代で多分よほどのブツじゃないかぎり赤になる。中央アジアはロシアの勢力下、経費がかかるだろうな。 現体制を破壊しようとする悪い奴らとしてはここの制海権が欲しいだろうな。span> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 16:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

考えるんじゃない。宇宙の呼吸を感じるんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる